さえおばあちゃん、ニコンZ6レンズキット購入2022.1.23

趣味の話
この記事は約5分で読めます。

さえおばあちゃん、ついにニコンZ6レンズキット購入!

 

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

さえおばあちゃんの趣味はカメラなのね。
なかなか上手には取れないけれど、楽しいわよね♪
カメラを持てば、一人でも楽しく外出できちゃうわ。

ニコンZ6レンズキット購入の評判は!?

念願かなって、やっとニコンZ6を購入しましたよ~。

お店の人、親切に色々つけてくださって、感謝!

 

ニコンD5100を10年ほど使用していたので、そろそろ新しいカメラが欲しくなって、

ずーっと、悩んでいたのね。

でも、ついにミラーレスカメラニコンZ6!!購入しました!!!

キャノンとか他のメーカーと色々検討した結果、

慣れ親しんだニコンに決定!

今なら中古だとかなり安いため、Z5の新品買うよりZ6の中古買った方がお得感があると口コミを読みましたが、さえおばあちゃんは、新品を購入しましたよ。

自分の残りの人生を少し楽しみますね(^o^)

ニコンD500も検討対象に、どこも在庫なし状態!

半導体不足のようね。

各メーカーともミラーレスに移行しているようで

一眼レフを勧めるお店は無かったわ。

 

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

新しいカメラに興奮気味!

これから少しずつ、触りながら覚えていくわね。

みなさんが知りたい口コミや感想は、後日お伝えしていこうと思います。

まだまだ長生きして、人生謳歌なくっちゃ!

 

タイトルとURLをコピーしました