2022-02

夕食の献立ダイアリー

市販ハンバーグをアレンジしよう!

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。市販ハンバーグをアレンジ、食卓を楽しむ!
夕食の献立ダイアリー

冷めても美味しい鶏手羽先唐揚げアレンジ!

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。鶏手羽先唐揚げの甘酢煮で食卓を楽しむ!
今日のお話

御船の滝の氷爆を撮影してきました!アクセスは?駐車場は?2022年関西

御船の滝の氷瀑を撮影しに、さえおばあちゃん雪山を歩く!
趣味の話

フルイドアートとは?やり方は?100均で材料は揃えられる!

さえおばあちゃんの頑張らなくても楽しいアート! 制作して頭の体操、老化防止、年をとることなんて怖くない! 楽しい生活を満喫!
夕食の献立ダイアリー

カキフライを食べると元気になる?疲れた体を回復させたい!

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。カキフライで食卓を楽しむ!
夕食の献立ダイアリー

牛肉を食べると元気になる?焼肉でスタミナがつく?疲れた体を回復させたい!

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。スタミナ回復に焼肉で食卓を楽しむ!
夕食の献立ダイアリー

圧力鍋で簡単に美味しくできる牛肉デミグラスソース煮込み

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。牛肉のデミグラスソース煮で食卓を楽しむ!
夕食の献立ダイアリー

さえおばあちゃん夕食の献立、主菜は牡蠣フライ

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。牡蠣フライで食卓を楽しむ!
夕食の献立ダイアリー

さえおばあちゃん夕食の献立、主菜はほっこりお鍋!

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。ほっこり鴨鍋で食卓を楽しむ!
夕食の献立ダイアリー

さえおばあちゃん夕食の献立、主菜はイワシのチーズ焼き!

もう献立に悩まない!?老人二人の幸せ食卓! さえおばあちゃんの夕食の献立ダイアリー。ほっこりイワシのチーズ焼きで食卓を楽しむ!
タイトルとURLをコピーしました