ステーキハウス三田屋のチーズハンバーグは美味しい !口コミとレビュー

夕食の献立ダイアリー
この記事は約3分で読めます。

ステーキハウス三田屋のチーズハンバーグは、結論からいうと、美味しかったです。
絶対に試す価値があると言える一品でした!

まず、見た目からして美味しさを感じさせるボリューム感がありましたよ!
そして、ソースは非常に美味しく冷凍とは思えないクオリティーの美味しさ!!

ジューシーな三田屋のチーズハンバーグは見るだけで食欲がそそられます。
また、ソースの香ばしさはもう感動の一品でした。

一口食べてみると、肉の旨味がたっぷりと広がります。ジューシーで柔らかい食感があり、噛むたびに肉汁が口の中に広がって、まさにパラダイス!!

さらに、チーズのコクと濃厚さが加わり、絶妙なハーモニーでした。

チーズがとろけてハンバーグと一体化しているので、食べるたびに満足感を味わえます。

さて、今日の夕食の献立はステーキハウス三田屋のチーズハンバーグ!メインです。
早速、今日の献立いってみましょう!

本日の夕食の献立は三田屋のチーズハンバーグがメイン!

本日の夕食の主菜は三田屋のチーズハンバーグ!


さえおばあちゃんのとろ~り三田屋のチーズハンバーグの作り方!

  1. 今日のハンバーグは神戸三田屋のチーズハンバーグを使用します。
  2. 沸騰したお鍋の中で柔らかくします。
  3. 器にハンバーグを出して、さらにハンバーグの上にチーズをのせレンジでチ~ンして完成!

本日の夕食の副菜1はナスとピーマンのみそ炒め!

さえおばあちゃんのナスとピーマンのみそ炒めの作り方!

  1. ナスは縦半分に切り、皮面に切り込みを入れ、適当な大きさに切ります。
  2. ピーマンは縦半分に切り、適当に線切しておきます。
  3. お鍋にナスとピーマンを入れ油で炒めます。
  4. お味噌と砂糖少々で味つけして完成!

本日の夕食の副菜2はめざし!

さえおばあちゃんめざし!

  1. 久しぶりにめざしが食卓にのったわね。
さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

やはり、めざしは塩分が多くて辛いわ。
減塩!減塩!

本日の夕食の副菜3はトマト!

さえおばあちゃんの一品トマト!

  1. 夏にはトマト!
さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

今年はトマトや野菜を栽培してないので、去年ほど食卓にのらないわね。

野菜作りが好きな夫が脳梗塞で倒れて以後、畑仕事が出来なく何も栽培してないの。畑として利用していた所は草が生えるので、ガーデニングが好きな
さえおばあちゃんは草取りしながら花つくりに勤しんでいます。

本日の夕食の主菜?副菜?はビビンバ!

さえおばあちゃんのビビンバ炒飯!
1.コープさんのビビンバ炒飯です。

脳梗塞で倒れた夫。胃ろうからの回復。今日も完食です

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

今日の食卓は辛い物が多かったわ。
文句も言わずにしっかり食べている夫に作り手側も感謝です。

三田屋のチーズハンバーグは冷凍とは思えない美味しさでしたので、一度ご賞味あれ♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました