EPSONカラリオEP883Aのプリンター写真はきれいに印刷できる?評判は?

今日のお話
この記事は約6分で読めます。

EPSONカラリオEP883Aのプリンター購入しましたよ2022.2.1

プリンターを購入することにした理由とは?

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

今まで使っていたエプソンプリンターEP807Aが
「廃液タンクがいっぱいになりました。」と
エラーメッセージが出て、全然稼働しなくなってしまったの。
2ケ月ほど前にも同じメッセージが出たので、

廃液交換用パットを購入し、息子に取り替えてもらったばかりなの。
購入日を見ると平成27年8月と記してあったので、

「もういいわ!7年近くなるから、買い替えよう!」

なぜ、EPSONカラリオEP883Aのプリンターを購入したのか?

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

さえおばあちゃんは随分前から、エプソン派よ。
他のメーカーは使ったことがないわ。
まあ、慣れているって事かな~
買うにあたっての選択肢が無いのね。
ただ、どの機種にしようか、それはいっぱいに考えたわ。

第一は写真が綺麗にプリント出来ること。
第二はコンパクトで使い勝手が良いこと。

EPSONカラリオEP883Aのプリンターは写真がきれいに印刷できる?

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん
さえおばあちゃん、さえおばあちゃん~
エプソンEP883Aはね。
検索結果、写真の色が綺麗!

  • EP807Aより5センチほど小さい。
  • 場所を選ばない。
  • Wi-Fi機能がある。

一番は写真の色が綺麗が決定版ね。
インクには顔料と染料があってね。
写真を綺麗に見せるには染料の方が良いわね。
それに1週間程すぎると、新商品が出るらしいの。
だから、2022年2月1日の今は夕方の割引セールしているような状態だって!!

又、「半導体不足でお店に在庫がない」って、言うの。
慌てて、ネットで購入したってわけね。
パソコンとの設定は、さえおばあちゃんが自分で何とか出来たわ!
自分ながら、凄~い!!!

EPSONカラリオEP883Aのプリンターを購入した感想は?

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

EPSONカラリオEP883Aのプリンターを購入して正解でしたよ。

設定もしやすく、使い勝手がとってもシンプルなの。

シンプルが一番!!

ちょっと、写真印刷もきれいだったし、また写真を頑張って撮ろう!という気持ちになるわ。(^o^)

フォトアルバムをおしゃれ写真にしてプレゼントしたいな

フォトブックおすすめランキング!

『BON』MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック

MUJIBOOKS(無印良品)が推奨しているシンプルで洗練されたフォトブックサービスです。

グラフィックデザイナー田中義久氏が監修し、どんな生活空間にも馴染むシンプルなデザインです。

『パーフェクトフォトブック』驚きの美しさ、質感!今まで出せなかった6+1でワンランク上の仕上り

印刷・製本は書店で販売されている写真集のようなクオリティー。「パーフェクトフォトブック」は驚きの美しさ、質感で今までのフォトブックでは出せなかったワンランク上の高品質な仕上りを実現しています。
ウェディングで使用する本格的ハードカバーフォトブックが、アプリやソフトのダウンロードの必要なくスマホからも簡単に1冊から作成いただけます。

『カメラのキタムラ』ネットでつくれるフォトブックサービス

写真専門店ならではの高品質。お店でご相談、商品が受け取れる安心感はカメラのキタムラならでは。

フォトブックの種類は気軽・手軽に作りたい方から、本格的ハードカバーまで豊富にご用意しています。
スマホからも作成できますので気軽にご利用できますね。

『撮るだけフォトブック』ワンランク上の高品質フォトブックを1冊から作成できる

「撮るだけフォトブック」はパソコンでフォトブック・フォトアルバム作成専用の無料編集ソフトを使用して、ご自宅からご注文できるサービスです。
加工をせず、写真をアルバム形式にするタイプから、編集してアルバムにするものまで幅広く対応しています。

『アンビエンテのキャンバスプリント』お好きな写真や絵を素敵なインテリアに

絵画で使われるキャンバスに写真をプリントした柔らかで温かみのある写真パネルです。
結婚式のウェルカムボード、両親へのプレゼント贈呈の品に、お子様の誕生やお誕生日、結婚記念日などの記念品としてもおすすめ。
素敵なインテリアとして飾れますね!

タイトルとURLをコピーしました