さえおばあちゃん孫にオリンパスカメラToughTG-6プレゼント!

今日のお話
この記事は約6分で読めます。

さえおばあちゃんの今日のお話はまたしてもカメラのお話よ? 2022.1.25

 

オリンパスToughTG-6を孫にプレゼント!

 

先日、孫からテレビ電話で、「中学合格しました」と連絡をもらってね、
とっても、とっても嬉しかったの♡

本当によく頑張っていた、可愛い孫への中学合格祝いのプレゼントに!!

なかなかいいプレゼントが思い浮かばず、

衝撃に強くて、マクロ、水中モード、が備わった

孫にぴったりのオリンパスToughTG-6。

さえおばあちゃんの楽しみでもある「カメラは如何?」と提案したの。

アウトドアが好きな孫は「水中でも山でも使えてよさそう!!」と言ってくれたので、

さえおばあちゃんも嬉しくて、早速、買いに走ったわ。

なんでも早い方が楽しみが増えるし、幸せな気持ちになれるしね。

又、一緒に写真撮影に行けるといいな。

こんな写真が撮れるんだって!

本当はさえおばあちゃんが欲しかったカメラなのね。

喜んでくれると嬉しいな~

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

孫への高価なプレゼントを贈る時は、勝手に判断しちゃ、だめよ。

ちゃんと、両親(孫の親)に承諾をもらうことよ。
それでないと、モメるからね!

家族、親戚仲良しの秘訣よ!!

タイトルとURLをコピーしました