コープ生協の国産野菜の五目あんかけラーメンの作り方は?口コミレビューします。

夕食の献立ダイアリー
この記事は約2分で読めます。

コープ生協の国産野菜の五目あんかけラーメンの作り方やお味は?口コミレビューします。2022.3.17

コープ生協の国産野菜の五目あんかけラーメンの作り方

国産野菜の五目あんかけラーメンはこちらで詳しく記載していますので、お読みいただけると嬉しいです。

生協の宅配「おうちCO-OP(おうちコープ)」の地域によっては豪華なおためしセットが無料でもらえます!↓

五目あんかけラーメン

さえおばあちゃん本日の夕食はコープ生協の五目あんかけ!
一人前がたっぷり。
73歳のさえおばあちゃんは多すぎるくらいよ。
お野菜もシャキシャキでたっぷりだし具材も豊富に入っていたので若い人達は満足感が味わえるのではないかしら?
あんかけのたれの中に冷凍の麺を入れたのでお鍋の底がくっつきそうでしたね。
よく混ぜながら麺をほぐさないと行けなかったわ。

あんかけは後で入れた方が良かったのかもしれないわ。
間違っちゃったのかしら?
コープ生協さんのホタテがあったので、ちょっと豪華に入れてみたの!
たれも辛くなくあっさりめで美味しかったわ!

\あんかけラーメン、楽天での売れ筋はこちら/

さえおばあちゃん
さえおばあちゃん

おじいちゃんが2週間ほど前から脳梗塞で入院してしまったの。
夕食は一人だったり、近くに住む娘と一緒だったりなんだけど、おじいちゃんがいないとやはり、あまり作る気がしないわね。
どんな時でも、文句ばかり言っていても、家族は元気でいるほうが、食卓は楽しいわね。

 

【マル秘】Amazonで商品を安く買う方法をこっそり教えちゃいます!

当ブログで紹介した商品をAmazonで安く購入する方法
Amazonでのお買い物には、Amazonギフト券での購入がおすすめです♪

なぜなら・・・

Amazonギフト券¥5,000以上チャージしてからお買い物をすると、

一回のチャージ金額によりプライム会員は最大2.5%、通常会員でも2.0%のAmazonポイントがもらえるのです!

Amazonでお買い物するなら、見逃さないでくださいね!

>>>おトクに購入できるAmazonチャージはこちら

Amazonチャージを使うとかなりお得にお買い物できますよよ♪♪
タイトルとURLをコピーしました